いま一番したいこと

温泉に入ってマッサージしてもらいたい。
もー、肩がぱんぱんです。


今日、博士論文の第一章の下書きをだいたい終えました。今は友達に校正をたのんであるので、文法とかスペリングのチェック中。それが終われば、指導教授のところへ。 日曜日は半日、ゆっくりできたらいいなぁ。


第一章終了のお祝い(?)に友達が今晩遊びに来た。なぜか日本酒をもって。(←しかもあんまりおいしくなかった)会うなりいきなり、「やつれてるよ」と言われた。うはは。


ここしばらく昼と夜がまったく逆転した生活してたから、今晩ねれるかなぁ。 今、午前2時。なんだか、ちょっとハイになってきたような気がする・・・・