異邦人は見た!

今日はBob’s Java Hutという愛用のコーヒーショップからのアップロードです。
久しぶりにノートパソコン持ってきたので、さっそくワイヤレス・インターネットへ接続。便利じゃのぅ。


アメリカでは、たいていのカフェはインターネットが無料。いろんな人が自分のノートパソコンをもってきて、ワイヤレスで接続して、好き勝手に時間をすごしています。(もちろん場所によっては加算式のところもあるようですが) 


今日のコーヒーショップは混んでます。土曜日だからかな?


先ほど、まだここが込みだす前、中年(たぶん30台後半?)カップルがいました。テーブルの一つを陣取り、ふたりでいちゃいちゃいちゃいちゃ。 気にすることなく勉強していると・・・?? ちらっと向こう側を見れば、例のカップルがディープキス。 うぉぉぉぉ、盛り上がってんなぁ。っつーか、よくやるのぉ、こんなところで、真昼間に。 二人はずんずん「ふたりの〜ため〜 せ〜かいはあるの〜♪」な盲目ワールドへどっぷりと使っているようだ。 ちみたち、そのフレンチキス(ディープキスのことね)の、音、やめようよ。 


そんな二人は、ひとしきりいちゃいちゃした後、決意したように店を出て行く。 そこで私のスルドイ視線は捕らえた。おっちゃんのパンツ、モッコリしてるぅぅぅぅぅぅ!!! ちみは北条司の『シティーハンター』か!