社会の窓

最近「Biribiの闘病生活」という名に日記の名前を変えたほうがいいんじゃないな?というくらいでしたが(いや、家で寝てると、何も起こんないじゃない?あたしの妄想意外さ)、熱もだいぶ下がって、回復してきたよ。 


インフルエンザの間にやらなかったお仕事、マウンテン。それと反比例するかのように私のやる気はインフルエンザ菌と一緒にどこかへお出かけになられたようです。 

忘れる前に、防備禄


1.学会論文のレビュー5本
2.K氏の論文に目を通す
3.自分の博論をなんとかせい
4.生徒の小論文の採点
5.中間試験の採点
6.教科書をみつける(あたしの教科書、どこいったんだ?)
7.教科書が見つかったら、来週の講義の準備
8.税金申告
9.図書館でマイクロフィルムの貸し出し申請
10.マイクロフィルムからプリントアウト



一番つらいのは、病気じゃなかった。
うぅ、がんばれ、あたし(涙)