社会の窓

「ごぉめぇ〜ん!!!!!! すっかり忘れて家にかえっちゃった〜!!」


と、先日まちぼうけをかましてくれたマイケル、私のオフィスにはいってくるなり叫ぶ。


「すぎたことだから、もういいよ〜」

と海のように広い心で許してやり、「ビール飲ませろ」と要求する。


で、今日は講義が終わったあとにうちの近所にあるEmma'sというレストラン・バーへ。 表がレストランで、裏にバーとラウンジがある、かわいらしいお店。
ちょっと値段は高いけど、ここの料理はとってもおいしい!


マイケルの旦那、オーファーも仕事を終えてやってきて、3人で飲んだり食ったり。ギネス飲んで、ホタテ食って、ムール貝食べて・・・  その後は彼らの家でジャスミンティーをご馳走になりながら、2時間ぐらいおしゃべり。 


はぁ〜 すっごく楽しかった〜♪
イスラエルの映画 Broken WingsのDVDを借りてきた。 週末にみようかな。