社会の窓

土曜日にでっかい引越し用のトラックU-Hallをレンタルして、二人の引越し業者(?Movers 荷物をトラックに積んで新しい部屋に運んでくれる人たち)たちと必至に荷物運んで、へろへろ。


ただでさえ本がたくさんあるのに、ニュージーランドに行く前にダーリンがおいていった本の数がすごいのなんのって。部屋中、まだ箱だらけです。 


電話&インターネットの会社が(やっぱり)やらかしてくれて、引っ越したその日から電話とインターネットを使えるはずだったのに・・・・・つながってない(号泣)。 携帯電話を持たない私は(化石?)、世の中からまったく遮断されております。 この日記は、ノートで日本語で書いてUSPにセーブしたものを、学校のコンピューターからカット&ペーストでアップしています。 電話&インターネットがつながったら、新しいアパートの写真をアップします。


明日、7月4日は独立記念日アメリカの憲法が1789年に正式に成立したお祝い)。 花火がボカボカ上がる予定です。