社会の窓

日本から小包がとどいたよ♪ アマゾンでたのんだ本を送ってくれるついでに、母が色んなものを入れてくれてました。釜飯のもとから無印のカットソー(むちゃかわいい!)、おにぎりせんべいから羊羹まで。 親分はハイチューを食べて、喜んでおります(笑) 塩昆布も羊羹もオッケーらしいです。


色んなものが入っていたけれど、輝く第一等賞は



毛糸のパンツ



スヌーピーつきです(笑)ミネソタスヌーピーの出身地なので、こりゃちょうどいい(なにが?)


いやぁ、最近の毛糸のパンツはソフトですねぇ〜 毛糸じゃないからかゆくないし、あったかい! ここ最近マイナス15℃の極寒でも、ほっかほかです。毛糸パン ラブ♪