社会の窓

ゲゲゲの鬼太郎占いやってみた。

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/gegege/


うひょ!けっこう当たってる!

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


しかも、

本人はあの世とか霊魂だとか輪廻という考えがないので、いずれは貯金を使い果たそうと思っています。そのために、あるていど年をとってから清水の舞台から飛び降りるようなつもりで大きな買い物をしようとする傾向があります。でも、体に染みついてしまった倹約癖のせいで、それができません。例えば、そろそろベンツは無理でもボルボくらいと思って外車ディーラーに行きますが、実際に買ったのは型落ちしたスバルの軽自動車。しかも税金が安いバンタイプを選んでしまったりします。


・・・・・プリウスとかいいながら、やっぱり中古のシビック買ったりするのか、おいら?!