社会の窓

プリウス号、かっちゃいました!!!!!! 


人生初の、巨大なお買い物です。 いまさらながら、オトナな金額にドキドキドキドキ・・・
買った後になって、はじめて出る金額の現実味をちょっとビビリながら受けとめております。


チャコール・グレーと、青色(水色かな?)と迷っていたのですが・・・・


遠距離でおつきあいをしていた8年間(まだ終わってないけど!)、どんなに離れていても同じ空間、と言う意味で、Under the Same Sky(同じ空のした)をダーリンとわたしの間で合言葉にしていました。 


やっと今年から一緒に住めるようになったので、Under the Same Skyを象徴する色として、空色を選ぶことにしました。


これに乗って、二人でいろんなところに出かけるの、すごく楽しみです。 
ひゃっほぅ!!!