社会の窓

引越しカウントダウンです。30日か31日に引越し業者が来てくる予定です。
もう、家の中わやくちゃ。二人分の荷物を一人で荷造りしているので、理不尽なイライラが募ったり。忙しいときって、自分ばっかりが働いてるような気がするのは なんでだろ? いかんいかん。ここ数日、ミネソタでは珍しく暑いので(28度ぐらい?)、クーラーないアパートで一人でキレたり(笑) 


大学院の先生たちのスケジュールの調節の具合で、わたしのディフェンスは8月の3日(金)になりました。 31日にアパートを引き払ってから、3日のディフェンスまで、流浪の民スナフキンです。寅次郎です。


「うちにおいでよ」と言ってくれるお友達や先生もいるのですが、ディフェンス前でけっこうテンパッてると思うので、たぶん安いホテルに泊まる予定。そういえば、ダウンタウンユースホステルがあったな。 


火曜日にはダーリンがやっとニュージーランドから到着予定。うひょ♪