社会の窓

あらためて、こんにちは。 ごぶさたしています。
3日に無事にディフェンスをおえて、博士号を頂いてきました。


就職活動の時と同じように、わたしはたくさんの人が支えてくれているから、こうやってたっているのだなぁ、としみじみ感じています。大学院というでっかい双六をおえてみて、尊大になるどころか、ほんとうに謙虚な気持ちでいっぱいです。 近くから、遠くから、大きな声で、心の声で、たくさんの人が応援してくれたおかげで、ここまでこれました。 


ほんとうにどうもありがとう。


泣いたり笑ったり、怒ったりくじけたり、ほんとうに双六みたいでした。なんども振り出しにもどったり、2回休みがあったり(笑) やっと、「上がり」です。 


2000キロの道のりを、2日半かけて、ジョージア州へ今日、到着しました(長かった・・・・)
これから、また、大学というあたらしい双六のはじまりです。
これからダーリンと一緒に生活するのも、楽しみです。


引越しが落ち着いたあら、また改めて、ディフェンスの様子、引越しの様子を書きます。
ミネソタで高速道路が壊れましたが、心配してくれた方々、どうもありがとう。 ほんのちょっとの差で、人の生命ってかわるもんですね。 これについても、また。



これからも、どうぞよろしく。
これを読んでくださってるみなさんに、たくさんの愛を。