社会の窓

とまキューさんのブログにおじゃましていたら、ポットウォーマーのことが書かれてました。 

なすがママ
http://tomaqu.exblog.jp/6705192/

きゃぁぁぁぁ〜〜 わたしももってますぅ♪(嬉)


紅茶のポットをのせて、ティーキャンドルで紅茶を温めるものなんですけれど、これ、めっちゃ便利。 


とまキューさんが持っているやつみたいに、わたしもガラス製のがほしかったのだけれど(かっこいいし)、7年前ドイツでさがしたときには見つからず(たぶん探し方がわるかった)。 んで、ドレスデン地方で特産(らしい)陶器のセットのを使ってます。 


わたしもちょっと自慢してみたくなったので、そのためだけに写真とってみたりして(笑)