社会の窓

らふぃさんという方の書かれているブログで、こんなんみつけたよ。

Rosslyn Papers
http://rosslynva.exblog.jp/tb/8004955

人間関係分析ツール
http://www.null-po.jp/nkb.cgi


Biribiさんには・・・


26人の仲間になりたそうな目でこちらを見つめているモンスターがいます。

41人の利害関係のみで成り立っている友人がいます。

29人の追っかけがいます。

26人の毎朝起こしにきてくれる男がいます。

12人の生意気な部下がいます。

25人の恋人がいます。

19人のこっちは友人だと思ってないけど向こうは友人だと思っている人がいます。

<総括>Biribiさんの人間関係は、非常に緊迫感に溢れていますね


どーりで、毎日楽しいわけだ♪



ちなみに、


ヘンゼルさんには・・・


24人の脳内恋人がいます。

17人の家族ぐるみの付き合いをしている人がいます。

3人の絶対領域装備のメイドさんがいます。

10人のあなたの本性を知らない友人がいます。

22人の完全武装メイドさんがいます。

22人の川原で殴りあったケンカ友達がいます。

<総括>ヘンゼルさんの人間関係は、なかなかお目にかかれないほど奇抜ですね



うん、奇抜さはサンドイッチによく表れてるよ・・・・(笑)