社会の窓

日本行きのチケットを買いました!  むほー 飛行機代、高いね〜(涙) アメリカン航空のマイルを使う予定だったのだけれど、北京オリンピックのせいで帰りの席がとれんやった(残念)。 日本経由で中国へいく人が多いらしい。 


安いのさがしまくって、ひとり$1600。 初夏だというのに、わが家のお財布には、ひゅるりら木枯らしがふいております。


今回は、ソウル経由で九州へのチケット。大韓航空はデルタと提携しているので、クリスマスにドイツ行ったときのマイルとあわせたら、来年はタダでどこかいけるかな??(←とらぬ狸)  


日本には1ヶ月半くらい滞在できそうなので、ヘンゼルとミシャ&ジェニちゃん連れて、九州から新幹線にのって東京まで遊びに行く予定。なんせ2度しか行ったことのない東京。 さっそく本屋さんで東京のガイドブック(ロンリー・プラネット)買ってきた! もう、すっかりおのぼりさん気分。ガイドブック見るだけでも、東京は大きいねぇ〜。 どこから見ていいやら、目が回っちゃう。 
うひー 楽しみだ♪