読書

日本にいる間に読んだ本。忘れる前に、記録だけでも


村上春樹 東京奇譚集

東京奇譚集 (新潮文庫)

東京奇譚集 (新潮文庫)

東京旅行するときに、新幹線で読んでみた。 



群ようこ パンチパーマの猫

群ようこを読むのは15年ぶりぐらいか? ひさしぶり。


西村京太郎 十津川警部 五稜郭殺人事件

十津川警部 五稜郭殺人事件 (講談社文庫)

十津川警部 五稜郭殺人事件 (講談社文庫)

アップするのが恥ずかしいぐらいだ(笑) 
岡山へいくとき、本を持ってくるのを忘れてプラットホームのキオスクであわてて買った本。 キオスク、もうちっと本のセレクションなんとかしてほしー


麒麟・田村裕  ホームレス中学生

ホームレス中学生

ホームレス中学生

これ、有名な本みたいですね(知らなかった)。 母が買っていたので、読んでみた。 
自叙伝は、やっぱり苦手です。


いしいしんじ ぶらんこ乗り

ぶらんこ乗り (新潮文庫)

ぶらんこ乗り (新潮文庫)

この世界観、嫌いじゃないかも。 
この作者の本を読むのははじめてなので、もう1冊読んでみたいな。


こうやって並べてみると、5週間のあいだにけっこう読んだなー