社会の窓

数週間前に、日本のアマゾンを通して本を買いました。実家宛に送ってもらって、実家から再びこちらへ。手間はかかるけど、きっと送料が安く上がるし、本を入れる箱に、きっとなにかじゃぱんグッズも入れてもらえるだろうとの目論見。


今回頼んだ本は、全部学術書。一緒にはいっていたのは、おさつすなっく。



うまままままままぁぁぁ!!!!!



DVDみながら、ヘンゼルと二人で一気食い。(あほ)


ちなみに、10月13日は、「さつまいもの日」だそうです(笑)

カルビー
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/050824b.php

おやつと一緒に、ソイジョイ(マンゴー味)も2本入っていたのだけれど、『マンゴー味は、僕のなかでは、けっこう上位にランクされてるんだよ。これ、おいしいんだよ。』と、したり顔でヘンゼルが語っております。



こういうエナジーバー系統が好きなヘンゼル。うちの弟のはからいで、ソイジョイのサンプルセットを2箱、大塚製薬からいただいた後、一本ずつたべて、ソイジョイ・ランキングを出したそうです  ぶっ(笑)


ランキングの発表は、また明日!