社会の窓

今日は、じゃぱんから小包が届いたよ! 
大学時代からの仲良しさん、ミッフィー嬢(仮名・笑)からのお誕生日プレゼントです。 きゃっほ〜〜♪


カサコソ カサコソ ・・・・


茶色時に白の水玉模様のマグカップ! かわいい! どんぐりの模様がついたコースターも一緒に入ってました。  わが家には、マグカップが3つかなくって、ちょうど欲しいねと言ってたところ。 うれしいなぁ。 今晩はこのカップであったかいココア飲むことに決定! 


そのほかにも、かわいいエプロンとふきん。 ガーゼ生地のふきんって懐かしいなぁ。 豚さんの刺繍がしてあって、使うのがもったいない気がする(笑) Biribiは料理があまり得意ではないので、エプロンつけて、まず形から入りたいと思います(笑)


そのほかにも、おやつがたくさん。
その中でもブラボー!なのが、北海道のとうきびチョコ。これ、美味しいね!!  じゃぱんのお菓子は、ふんとに美味しいよねぇ~(溜息)


じゃぱんはちょっと遠いけど、こんなふうに私たちのことを想ってくれていて、その想いがマグカップだったり、ふりかけだったり、いろんな形になって、私たちの毎日の中にあるって、すごく幸せな生活ですね。 

ミッフィーちゃん、どうもありがとう! 大事にするね!