社会の窓

うちの学部で事務の仕事をしているパートのおばさん(54)は、マッサージ・セラピスト。 えら〜くリッチな旦那さんに『離婚してくれ』と三行半をつきつけて以来、えらく生き生きしてます(笑) 


セラピストの資格に加えて、ヨガとピラテのインストラクターの資格も持っていて、この辺のジムで教えているそうな。


結婚している間に引越しが多くって、不動産の目を肥やしたから、不動産の資格もこの間とって、今日がはじめての不動産取引のクロージングだったとか。  すげぇ。  



ここ最近肩こりがひどくって頭痛がしてたので、今日はそのおばさんの家で1時間マッサージを受けることに。



アロマオイルで背中、肩を中心に、1時間。 極楽じゃぁぁぁぁぁぁぁ〜



マッサージ師って、どこが痛いか触ってすぐわかるんだね。 右肩と、右の鎖骨あたりを中心にほぐしてもらって、幸せ♪ 



毎日の習慣からちょっとだけ違うことをたまにするって、いいね。 
ここ数日浮いたり沈んだり、プチブルーだったのだけれど(なんでだろ?)、気分が浮いてきた! ←単純