社会の窓

15日の今日はBiribiのお誕生日です。 うひひ♪ 


まず、あさ9時に電話が。 



ミシャ〜♪ 毎年律儀に電話をかけてきてくれるのです。 たしか5年前は電話番号を間違えて、赤の他人のところにメッセージを残してましたが(笑) 


今年の10月から、新しい資格を取るために大学へ戻ったミシャ。
毎日たのしくやっているそうです。



10時に、再び電話。
今度は、ヘンゼルのお父さんとお母さんから。 


お母さんは英語ができないので、もう英語で話すってだけで舞い上がってます(笑)
『Biriちゃん お誕生日おめでとう〜  今年もずっとずっとステキな一年になるようにね〜〜』



次に、お父さん。
『おめでとう! 健康にしてるかい? 今日は何してお祝いするの?』 


お父さんは、けっこう電話が苦手。
今日は、お母さんに言われたんでしょうね、ちゃんと電話する時間に家にいるなんて(笑)



愛ですな。 こんな風にわざわざ(英語ができないのに苦戦しながら)電話してくれるなんて。


今年のプレゼントに、ヘンゼルのお母さんはBiribiにマフラーを編んでくれました(嬉!) めっちゃかわいいのです。 


デジカメのバッテリー充電がおわったら、写真アプしますね!