社会の窓

今学期も、今週の授業を終えたらあとは期末試験のみ。 さ、今日も元気に最後の講義をしましょー! と教室に入っていったら・・・・・・・





「サプラーイズ!!!!!!」




水色の風船がぷかぷか浮かんで、黒板には『Biribi先生、おめでとう!!!!!!』



生徒たちがみんなで集まって、お祝いのパーティーを準備してくれてたのです!!!(感涙!)



こっそりずーっと企画してくれていたようで、みんなからのカードに、たくさんのプレゼント。 たくさんのオムツにおしりふき(笑)  よだれかけに、ちっちゃなブランケットまで。 



うぅぅぅぅ みんなありがとう!!!!!



こっそり、ヘンゼルまで招待してるし!(笑) 




もちろん講義なしで、みんなでわいわいケーキ食べておしゃべりして授業時間をすごしました。



もう、めっちゃめちゃ嬉しいです。
いろんなことがあるけれど、生徒たちってやっぱりかわいいなぁ、と改めて思うのです。


みんなどうもありがとう!!!!!