社会の窓(妊婦編)

Biribiがつわりでしんどい思いをしている間、ヘンゼルは彼なりにとても気をもんでいたようで・・・・・・






ヘンゼルにもつわりが移りました(笑)





Biribiは便秘しててしんどかったのだけれど、ヘンゼルは下痢(爆)




色んなサイトを読んでみると、同情したりしてそれが旦那の体の変化へと現れるようです。



『僕も妊婦だし』
といいながら、トイレへ駆け込むヘンゼル。うちにトイレが2箇所あってよかった(笑) 




ちなみに英語ではwe're expecting/ we're pregnant (うちはおめでたなんです・うちは妊娠してるんです)と、複数形になるのですが、we're having morning sickness (僕らはつわり中で)とは言わんです(笑)