社会の窓

さて、デイケアデビューしたファブニーニ(イタリア風・笑)


親の心配もよそに、ばっちこい♪だったようです。


初日は、なんとベビーベットでお昼寝もしたそうな!(家ではベットでちっとも寝ないくせにっ) 二人ついていりお世話のお姉さんたちに、『この子はハッピーベビーねぇ』って言われるぐらい、いい子だったらしいです。


木曜日はお昼ねはしなかったらしいけれど、迎えにいったらお世話のお姉さんと向き合いになって、ゆらゆらゆれる椅子(バウンサー)に座ってご機嫌でした。


ファビアンは、新しい人の声が聞こえたりするとけっこう興味がわくみたいなので、引き続きデイケアをエンジョイしてくれるといいのですが。


それにしても、家でもベビーベットで寝てくれよ。ったく(笑)