社会の窓

くそ忙しいなかカゼをひいたヘンゼルもBiribiは、ここ2週間くるくるキュ〜(@@) やっとカゼも治って、落ち着きました。


今週末から、来週の半ばまでめっちゃ短い秋休みです。
昼寝するぞぉぉぉぉぉ(鼻息荒)



ファビアンをデイケアに預けた後、今日はヘンゼルと二人でランチデート。  ヘンゼルのリクエストで、近所のステーキハウスでがっつりたんぱく質を摂取することに。(Biribiはミーティングがあったのだけれど、サボってデートしてきましたよ・笑)


ふたりでゆっくり食事するの、久しぶりだねぇ・・・・(嬉)


ベルリンに住んでいるマッツァとユーリアの今年の抱負は『月に一度は二人っきりの時間をとる』。 なかなか達成するのが大変ってきいてたけれど、ほんとだね。 


ファビのデイケアの時間に、たまにはこうやって二人ででかける時間をつくるようにしよう!と、わが家の抱負にもすることに。


秋休みの間は、いつも後伸ばし後伸ばしになってた自分の勉強をするチャンス! さ、がんばるぞっ!!