社会の窓

今月はカゼをひいたり、サンフランシスコに出かけたりとあまりデイケアに行けなかったので、今日はひさしぶりだねぇ〜 とファビを朝9時にデイケアへつれていくと・・・・・・





感謝祭が木曜日なので、今週はお休みです♪






ほんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?????!!!!! 
うち、お知らせもらってないんですけどっっ(号泣)




ボーゼンと立ち尽くすヘンゼルとBiribi。 
ヘンゼルはこの後用事があって手が空いていないので、Biribiはベビーカーをコロコロ押しながら午前中はお散歩三昧。 




あー あー あー 今日する予定にしてた仕事、ぜーんぶできんかったですよ(涙)




にんじんもってこいとか、コスチューム着せろとか、そんなお知らせじゃなくってちゃんとした年間のスケジュールくれよっっ!!!!