社会の窓

今年の仕事始めは、元旦から。 
晦日の一日を除いて、毎日全速力で来学期の準備中ですよ。

ヘンゼルは早起きして、ファイトBiribiが起きるまえに仕事。 昼間は交代でオフィスかスタバで2-3時間。 ファビが寝たら、ヘンゼルは夜1時半ごろまで、Biribiは大体朝の4時過ぎまでお仕事。



あ”〜〜〜〜〜 休憩してぇ。


来年は、クリスマスプレゼントに『主婦』がほしいです。 サンタさん、よろしく。


晩御飯作るのめんどくさくってねー
献立考えるのも億劫だわよ。 


そんなときはクッ○パッドで検索したりするんだけど、マヨネーズつかった料理、多いね! 
あと、つくレポ。 当てにならんね(笑) 


料理は面倒だけれど、お菓子は作りたいのよね。 ストレスたまってるんかな?


昨日はバナナパウンドケーキ。 今日はバニラのパウンドケーキを焼いたよ。



軽量して混ぜるの、10分ぐらいしかかからんし。 ぱぱぱって作れるから、うちで作るのはパウンドケーキばっかりだけど(笑) 


今日のバニラパウンドケーキは、ばりうまやった!
ただいま夜中3時。こっそり二切れもたべちゃったわよ。


さ、今日はもう寝よ!