社会の窓

今日はオフィスまで行く予定にしたのだけれど、ここは南国。 雪の中での運転を知らない人たちばかり。危ないので、スタバでお仕事することに。


スタバでは同じ大学のパット&シェリルがお茶してて、『今日のお休み、ウェルカムだねぇ〜  僕は明日の授業の準備、まだ終わってないから今日やらなきゃね、ははは』なんて言ってました。  


みんなの一緒に乗るどろの船は、まちがった安心感でいっぱい(笑)


Biribiもラストスパート〜


今学期は4科目教えるのだけれど、3科目のシラバスは終了。 あとは留学のクラスの準備をするだけ。
このクラスは金曜日まであるので、ちょっとヨユウぶっこいて、読みたかった論文をひとつ読んでみたり。


月曜日がおもわずお休みになったのはいいけれど、なんだか勢いなくしちゃった気もします。
じわじわ上がっていってたアドレナリンがしぼんだ感じ。 ま、当日になったらまた、ぶわぁぁっとあがるでしょ。 


明日の時間を当てにしてたぶんの準備は、今夜か・・・・ ファビ、早く寝てくれ。