社会の窓

デイケアが始まって1週間(つっても今週は3日しかなかったけど)。 やっぱりあんまりお昼寝できてないようなので、うちに帰ってきたらがっつり寝るようになりました。 Biribiもヘンゼルもフル回転で忙しいので、ここ数日は一緒にお昼寝(ヘンゼルは、夕方から授業に出かけるけど)。 起きてるときもかわいいけど、眠ってるわが子って、かわいいわぁ〜(はぁと) ・・・・・・ まじまじと眺めているうちに、爆睡。


はっっ!!! と起きたら、もう5時半! 2時間半も寝てもうた!! 




はぁぁぁぁ 生き返った〜〜〜〜〜 




(今日の晩御飯は、スーパーウルトラ手抜き決定。 え? いつものこと?)



昨日も今日もお昼寝いっぱいしたけれど、夜寝付くのも早くなって9時半にはサクッと寝てくれました。 デイケアのおかげかな? これが習慣になればいいんやけど、週末とか、みんなどうしてるんだろ? 週末もちゃんと早起きなんかな?


私の目標は、もうちょっと早く就寝できるように、週末にできるだけ次の週の授業の準備を全部終わらせること。 せめて、2時前にベットに入りたいわ。