修行

ずっと子育てのカテゴリをつくりたいなぁと思っていたのだけれど、先日の記事を書いていて、やっとカテゴリ名がでてきました(笑) 


ファビアン、離乳食2日目。
デイケアから帰ってきて、重湯を5口。
晩御飯にも、重湯ばくばく。 大匙3杯ぐらい食べたかも。


離乳食って、一日に一回、一口づつって読んだんだけど、本人が食べたそうだから これでいいんかな?


今日は、うんちょもたくさん出る日やった! 
デイケアで1回。
お昼、重湯を食べてるときに・・・・・


お昼寝をしようと横になったら、また・・・・


オムツかえて、さ、お昼寝しようと横になったらまた・・・・



『おと〜さ〜ん またプレゼントが届いたよ〜〜〜』

『って、いま代えたのに?!』


お昼寝のあとにも、配達が。


たくさん食べて、たくさん配達した1日でした。