修行

昨日の晩一緒に寝ていて、『この間の熱で、ファビアンはけっこうやせたんだなー』としみじみ発見。
なんだか一回りちいちゃくなったかんじ。(抱っこしたら、ずっしり重いんやけどね・笑)


今日は一応大事をみて、デイケアはお休み。
体力が回復したのか、一日中めっちゃご機嫌に ケタケタ笑ってました。


インフルエンザの間中断していた離乳食を昨日から開始。
昨日はごはん。 今日はにんじんデビュー♪


最初の数口は、


『かはっ』
『くはぁ〜』
『か〜』


となんとも微妙なため息をつきながら懐疑的な顔して食べてたけれど、だんだん慣れて けっこうな量を自発的に食べてました。 


うんうん にんじんは美味しいよねー



来週は、じゃがいもかな?