長旅ですっかり疲れた後は、ベットに横になれるのが何よりの極楽・・・・・ 




と思いきや! 





ここに、一人時差ぼけしまくりの人が!!!!!!









到着後、3日間はすっかり時差ぼけなファビアン。
赤ちゃんは時差ぼけせんってよく聞くけど、あれはたぶん4ヶ月とか5ヶ月ぐらいまでやね。


ファビの時差ぼけの責任は、ヘンゼルにもあり。
昼間Biribiが生徒たちと一緒にホロコースト関係の美術館を回っている間、実家で好きなだけファビを寝せてたみたいです。



『すごいよ! ファビアン、今日は4時間以上昼ねしてた!』




・・・・・ そんなに寝ないように 起こしてよっ(怒) 



んなわけで、ベルリンでも寝不足の続く毎日なのです。