時差ぼけがなおる頃には、しっかりママに風邪をうつして、ファビアンはすっかり具合がよくなってました。


寝不足な上に喉はげれげれ、咳はゴホゴホ、熱はでるし、毎日かなりの距離を歩くわでへロンへロンです。 じゃぱんの実家からの小包に入っていたのど飴を絶え間なくなめながらしのぎました。 あー つらかった! 


ファビと同じ風邪引いて、



『あ〜 のんちゃん、こんなにつらかったんだなぁ〜』



と改めて思ったり。



3日ぐらいでずいぶん楽になってきたのですけどね。



そしたら、今度はミシャが!




なんと、ヘンゼルのパパもゴホゴホッ




みーんなに風邪をうつして、さっぱり顔ののん氏、毎日ごきげんにベルリンを堪能してます。