風邪でしんどかった後半も無事に乗り越え、あっという間にプログラムの終了。
生徒さんたちとカルメン先生をテーゲル空港でお見送り。 春休みは終了だけれど、Biribiは休講してこの後1週間弱ほどベルリンに残るのよ うひひ♪


ホテルを引き払って、いつも借りるアパートへ。 


プログラム中はファビとは一日中会えないし、仕事が忙しくなるにつれてお乳よりもミルクのほうがメインになってきたので、ベルリンにいる間に卒乳することにしました。 


もうちょっと長くお乳をあげていたかったけれど、まだ意識的にお乳に執着し始めるまえにサクッと卒入試他方がお互いに後で楽かな、とも思ったのですが。 


あっけなく卒乳して、なんだかちょっと肩すかし。
ファビよりも、私のほうがお乳をあげる感覚が懐かしくって、ちと寂しいです。 今でも、頭をすりすりとよせてくると、お乳をあげたい衝動にかられます(笑) 卒乳は親の心の準備もいるんだなー