社会の窓

アメリカにはクレイグズ・リストといって、各地域ごとに『売ります』『買います』などの掲示板みたいなものがあります。 カテゴリーも車から家具や洋服を売ったり買ったりしたり、ルームメート探してます、アパート空いてますと、いろいろ。 しかも、ただでポストできます。 

craigslist.org


院生の頃は、めちゃめちゃお世話になってました。
アパートを探したり、ルームメートもここで見つけたし、家具やコンピューターを買ったり売ったり。 



この間ファビにちょうどいいかな?と思うおもちゃがあったので買ってみたら、大人気!


玉をいれたら音楽が流れて、いろんな方向にむかてコロコロ出てきます
(まだ自分で玉をいれたりできないけど・笑)



正座してるところが 日本人の子らしいです(笑)



毎日毎日 これで遊んでます


まま ありがと!