修行

月齢からいうと、ファビの離乳食は『後期、かみかみ期』なのですが。
さっき離乳食のサイトみてたら、ハンバーグとかお好み焼きって・・・・・・ すごい。 他の子、そんなもん食べれるんだ。


この間ミルウォーキーで会った日本人のお友達たちに離乳食めんどくさいって話してたら、『えー 10ヶ月だったらもう普通にごはん食べれるでしょ』って言われたしなぁ・・・



どうもファビは数ヶ月おくれ ぶっ
まだ『もぐもぐ期』から出てません。



リビーに『ファビアンあんまり離乳食食べんのよね』って言ったら、
『えぇ、あんなに肥えてるのに?!』って言われたよ(わはは)


そんなファビのん、昨日バナナデビュー♪



バナナをつぶして、牛乳でのばしたのをあげたら、







この世にこんな旨いもんがあるのか!






といわんばかりの食いっぷり。
バナナ半本たべてるし。




最初1/4本だけあげてなくなったのでキッチンにお椀を返しにいったら、『いやいやいや〜 と半べそかくし(爆)



よし、飛行機の中での離乳食はバナナにしよう。
あと他になんにしようかなー


まだ朝9時。
早起きブラボー♪