旅ログ、サクッと。


昨日は熱だしてて(ぶっ)これなかったあったんですが、今日は復活〜〜〜  またしてもN嬢の家におじゃま。(いつもすまんのぅ)


N嬢とあったんは、今年も空港に迎えにきてくれました。




毎年すてきなウェルカムボードを作ってくれる 二人。 うふ♪



午前中仕事だったN嬢と合流したのだけれど、子連れだし、暑いしー 今日もN嬢宅でまったり〜  (子連れだと出不精になりませぬか?)


2年前に会ったときときはみんな子供がいなかったのに、今年は全員子連れ。あっというまにみんなママ。  おばさんになるはずだ(爆)


子供の年が近いって、いいね〜  N嬢からのアドバイスとか経験談とか、すっごい癒されるわ〜  恥も外聞もなくいろんな話ができる友達がいてよかった。 遠くにいてもすっごく支えになるわ。


やっぱわたし、前世でよっぽどいい行いをしたんんじゃ・・・


ファビがお昼寝した後、あったんのベビー、なーちゃんがお昼ね。 
N嬢のぶんちゃんもお目目が大きくってめっちゃかわいいし、なーちゃんもお目目くりくりでかわえぇぇぇぇぇ それにしても、女の子って男の子にはない可愛さがあるよね。


夜は焼肉をみんなで食べにいったのだけれど、なーちゃんのお昼ね待ちで、予約よりちょっと遅れて到着。


いやー 子供もつと、時間厳守って無理やね。
いやー 子供もつと、おばさんになるね。


相変わらずじっとしていないファビなので、やっぱりヘンゼルと交代で焼肉・・・・・・・  いつか! いつかじっと座って外食する日よ、カモーン!!!! 


でも、久しぶりの焼肉おいしかった。
今度じゃぱんに帰ってくるときには、ママたちだけで焼肉めいっぱい食べに行こうね!