はてな水泳部

幽霊部員の肩書きを返上すべく! 
泳いできましたよ。


1012メートル   
(2012メートルでないところが残念  ぶっ)


身体のなまってること。(なまるって、方言?)
200メートルぐらい泳いだあたりで、


『あー 今日は500メートルも泳げんかもね』


なんて思ってたのですが。
400〜600メートルあたりで調子付いてきて、しかも、『うほ! 最後に12メートル足して 1012メートルに うひひ♪』なんて思いついちゃったもんだから、ぜーはー泳いで、ただいま筋肉痛でレ・ミゼラブル


今日も午前中はスタバで論文と向かっていたのだけれど(ヘンゼルは午後シフト)、なかなかまとまらない部分に四苦八苦してるあいだに ふんがー!!! と頭が飽和状態になってしまったので、リセットしに泳ぎにきたのだけれど、行ってよかった! 



己の手の中で一度バラバラにしてから、そこから組み立てるしかないんだけれど、また行き詰ったら泳ぎに来よう♪


今日の分速・ 不明 
息も絶え絶えでそれどこじゃなかった