社会の窓

春休みももう終わり。学習しないモンキーBiribi、相変わらずおケツが炎上中です(笑)


春休みの前半は、疲れがたまってたんかな? ご飯食べても食べなくても気分が具合が悪くって、ゲロ&ゲリ子。 ひたすら昼寝ばかりしてすごしました。 片付けも仕事も、なーんも進まんかった〜


でも、4軒隣のお友達のベッキー&マークが遊びに来てくれて、使ってないダイニングテーブルや電子レンジを持ってきてくれたり、シナモンロールを焼いて持ってきてくれたり。 ありがと〜〜〜


二人には高校生の双子の男の子がいるのだけれど、反抗期らしくって、『あいつら、サイアクー』と、シナモンロール食べながら愚痴こぼしてました(笑)  いつでも避難しにおいでね〜


相変わらずの松の町では、ネットの業者が時間通りこなかったりで、やっとこさネットにつながったところ。 住所変更も郵便局に3週間前には届け出たのに、まだ転送されません(泣)  松の町、なんでも3度手間だからなぁ。


今年の目標に、予想のつくことに怒らないって、追加しようかな。



んなわけで、まだカメラ発掘されておりません。
写真はないけれど、ファビは毎日、元気にしてます(笑)


この間クレヨンを買ってあげたらうれしかったみたいで、シュカシュカとクレヨンを前後左右に振り回しながら、お絵かきしてます。