社会の窓

空港から帰ってきたら、まずアパートにスーツケースを置いて、早速ヘンゼルの実家へGO! 




もうね、自由ってこんなかんじ?




ミシャがファビとしっかり遊んでくれるし、ママはご飯作ってくれるし、カウチに足を投げ出してごろ〜んと横になってられるなんて!  


ファビの注意が私以外の人にいってるって、あぁ、自由(笑)


ここ最近、もうやたらめったらママっ子で、わたしにべったりなので大変なのですよ (重たいから腕も痛いし)。  


ヴァイドゥラー家って、人を受け入れるのがすごく上手だと思うけれど、ファビのことなんて、もう、『まちにまってました!!』ってかんじなので、ファビも人見知りするどころか、そんな間もないぐらいに遊んでもらえて、アパートに帰るころにはみんなにキッスするぐらいにまで(笑)



もう、晩御飯と子守、ヴァイドゥラー家にめっちゃ期待してます。



これから2ヶ月、楽しも〜〜〜〜♪


(写真はまた明日にでもアップします)