Birbiたちの借りてるアパートは住宅街にあります。


朝ごはんを食べたら、ヘンゼルがファビを連れて実家へ。 その間、Biribiはアパートで仕事したり、論文書いたり、来学期の授業の準備したり。


窓を開けてパソコンに向かってると、



コケーッコッコッコッコ・・・・



きゃぁぁぁぁ
わーぁぁぁ


コケーッコッコッコッコ・・・・




コケ?



近所の幼稚園でにわとり飼ってるようです(笑)
にわとり、けっこううるさいです(笑)


お昼ごはんは、おにぎり。


ベルリンにいる間はお鍋でご飯を炊いてるんだけど、やっぱお鍋で炊くのと炊飯器で炊くのって、ちがうのね。 あたしって天才?って思うぐらい美味しかったです。


おやつ


おやつ食べながらみる、ベランダの空



あぁぁぁぁぁ しあわせ。