社会の窓

涼しくなってきたけれど、まだ夜は8時半ごろまで明るいので、学校から帰ってきたらヘンゼルがファビを公園に連れて行ってくれます。  


今日の晩御飯は急遽、スパゲッティ。
ザ・手抜きで、瓶のソースを使うことに。 パスタゆでるだけ〜〜〜  らら〜〜


晩御飯の準備がなくなったので、この間買ったフードプロセッサーでスコーンを作ってみることに。



今日は哺乳瓶のふたで 型抜き〜




おぉぉぉぉ なんかうまく、ムガーって割れてる!



目玉つけてみた(笑)




フープロだったら、粉にバターを混ぜるのがらくやね!
体温でバターが温まらないから、あっという間にサラサラに混ぜられて、グー。


二人が帰ってくる前に、しょうがのジャムをつけて、2個食べときました。
あ〜 極楽