修行

2歳2ヶ月中に、ファビのん、なんだかぐぐっと成長して、すっかりヒトっぽくなりました。



宇宙人だった0〜1歳。 もうなにがなんだかさっぱり謎の生物。
動物のふりした宇宙人だった、1歳〜1歳半。いろんな音を発するように(笑)
人間のふりした動物だった、1歳半〜2歳。 否定形を身につけました
人間への階段を上り始めた、2歳〜現在


まだオムツばっちりしてるし、『まて』とかあんまりできないので、動物のほうがまだ格が上ですが(笑)、なんと、歌が歌えるようになりました!!!!



それもなぜか、誕生日の歌(笑)



低い声で、


はっぴー ばーすでー つーゆー
はっぴー ばーすでー つーゆー
はっぴー ばーすでー でぃあ ふぁ〜びあーん



ぶっ  自分のため(笑)





きっとデイケアで習ってきたんだろうけど、先週から突然、英語がでてくるようにもなりました。
うわー なんか 楽しいなぁ。



自然てうまくできてるもんで、魔の2歳児っていわれるくらい大変な時期は、いろんな成長する時期で、むっちゃかわいい!!!。 これぐらいラブリーじゃないと、親もやってらんないわよね(笑)