修行

ハロウィーンで、お出かけしたイベント第一弾。


ダウンタウンのコンサートホールで、子供向けのハロウィーン音楽会があるというので、恐竜になったファビを連れて行ってきました。





こんな感じで、ホールのいろんな場所で1〜2分のミニ演奏をやっていて、





二人で床に座って音楽聴いて、



違うコーナーでハロウィンのキャンディーもらったり、別のミニ演奏きいたり、楽器コーナーで太鼓たたいたり、バイオリンをひかせてもらったり。 ファビのん、バイオリンがめっちゃ気になるみたいで、静かに興奮しておりました(笑)





『これからメインのオーケストラの演奏が始まるので、みなさんコンサートホールへ〜』




階段を下りようとしたところで、









ふむぅぅぅぅぅぅ













・・・・・・・・きばり始める恐竜(わはは)




出物腫れ物、ところかまわず。
ホールの片隅でこっそりオムツ替えて、メインのコンサートへ。



子供向けの割には曲目がちょっと長めで、ファビのん退場(笑)




外の噴水で遊んだり



交通整備のおっちゃんのライトで遊ばせてもらったり



コンサート会場で初めてもらったキャラメル食べて、めっちゃ喜んでおりました。