修行

ハロウィンに続いて、先週末はファビの保育園のお友達のお誕生会へ。


ファビをデイケアへ連れて行くのはヘンゼルなので、Biribiは他の子に会ったり、ママに会うことがほとんどないので、ちょっと楽しみ。


今日の主役のプリンセス。 女の子って、かわいいねぇ


みんなで、ティアラ作り



ティアラ作りにさっぱり興味のないファビ



とりあえず、かぶせてみた



くそがき クラスメート




おめでとー (ケーキの色、すごいっしょ)



みんなクリームでたいへんなことに



ファビがケーキを食べてる写真もあるのだけれど、どれもBiribiも一緒に写ってて。
この日はスッピンで出かけたので、自粛しときます(笑)