修行

あんまり食べない割には、ぷりっぷりのわが家の仏像ファビ氏。
保育園で、お弁当もあんまり食べて来ません。(フルーツだけ食べてくるとか 苦笑)



おやつの時間が頻繁にあるみたいなので、そのせいもあるのだろうけどね。



手づかみのほうが食べやすいかなーと思って、今学期はいろいろ小細工(笑)




ファビのお弁当箱。 福岡のぶん兄ちゃんとおそろい(うふ)



焼くだけのクロワッサンに、きらきら星つけて、目先からごまかす作戦。
これはうまくいった(笑)



ミニパン焼いてみたり (これ、地味においしかった)




パルメザンチーズ入りのミニパン 
(これは期待はずれやったー すっごい量のパルメザンを入れんと、パンチがないかも)




目先をかえて、蒸しパン



ココアを入れて、チョコ蒸しパン
(目玉つけてみた・笑)



目玉だけたべてきた!(爆)