社会の窓

毎日えらいこと忙しくって、どこから書き始めていいやらさっぱりわかりませんが、とりあえず近況など。


ファビのん、ココアデビュー♪



本人は、キンダーカフェ(お子様コーヒー)と呼んでおります。




マハラジャ(爆)



仕事はめっぽうべらぼう忙しいのですが、やっとこさステディーなベビーシッターさんを見つけることができて、ファビをデイケアに迎えにいって家でみてもらう日が増えてきました。 おかげで家計は火の車  ごぉぉぉ



ヘンゼルは相変わらずマイペースですが、彼なりに(笑)いろいろサポートしてくれてます。



学部長のポジションの公募は、筒井ワールド。
象徴的行為がメッセージ性すらもてなくなった空間にいます。 


今年は、学内政治に消費されることなく、自分を育てていくために感情のエネルギーの省エネ化を心がけてます。