修行

先週の日曜日から、ゴホンゴホンと咳をしはじめたと思ったら、ぴゅっっと熱が出てきたファビのん。






熱が下がらないのと、普段とちがってぐったりしているので、火曜日に桑畑先生のクリニックで診てもらいました。



『気管支炎のようだけれど、今のところお薬は出さずにファビ君の様子を見ましょう。 また金曜日に来てください。』


とのこと。




熱はだいぶ下がって、元気もでてきました


ずっとパジャマだよー



おばけ(のふり)



金曜日に診てもらったら、やっぱり胸のあたりでひゅーひゅーとまだ音がしているし、咳がかなり続いているので、炎症がひどくなって肺炎になったりしないように、吸引ステロイドのお薬を処方されました。


2週間、1日2回ずつ吸引して、2週間後にまた先生に診てもらう予定です。


ファビのんはすっかり元気で、お薬がきいてるのか、咳の回数も減ってきました。
(Biribiもようやく、まともな睡眠がとれるように・・・・・うぅ この1週間、寝不足と疲労で死にそうだった)


今日はレゴ!



うぬぬ



よいしょ






うほっ!!!
気がついたら、すんごいタワーが!!!




とりあえず、元気になってくれて何より。
ママ、ほら、もう若くないからさ(笑) 寝不足はこたえるのよ。
(そんなときに限って仕事マックスだったりするしねー)