社会の窓

いつものように、こんなトラックを借りての引越し。


新しい家のキッチン


引っ越したてとは思えない、ちらかりっぷり。


キッチンの左手に、ちょっとしたダイニングスペース


アメリカの家では食卓スペースが2箇所あって、普段使いなのがキッチンの中や側にあって、おもてなし用のフォーマルな食卓が別にあります。



わいわいできるように、中古のベンチ&テーブルを買ってきました。



シンクから外がみえるって、いいよね。




小人も相変わらず(笑)




キッチンの右奥は、ランドリーコーナー。




ランドリーから、車庫へと行けます。




『狼さん』をさがしに来た二人。前の晩雨だったので、おおかみが雨宿りにきたらしいですよ(笑)





ここが、フォーマルなダイニングルーム。まだ空き箱だらけ。


新しい家には、パントリーもあるのです!!! (嬉)


ファビのんは、最近お絵かきに夢中。


描くよ〜



真剣(笑)


蛍光ペンをまとめて使うのが、最近のはやりのようです。