社会の窓

さて、おほほほの憲一スタイル以来のBiribiの髪型ですが。



ベルリンに行ったら、日本人のスタイリストの人に切ってもらう!と期待高々だったのですが、意外とベルリンには日本人のスタイリストってのがいなくって。


ま、日本人はフランクフルトとか、もっと南にたくさんいるようで、ベルリンはまだまだこれからって感じなんでしょうかね。



やっとこさ見つけた、唯一の日本人経営のサロンへ。



カットとゆるゆるナチュラルウェーブ系のパーマをお願いしたところ、






なーんかもう、昭和がぷんぷん香るような、中途半端なパーマでしてねぇ(泣)


あ、ベルリンのスタイリストさんの名誉のために付け加えておくと、1ヵ月後にはいまどきのおしゃれな感じに落ち着きました。 どうもベルリンでのパーマには時差があるようです(笑)





パーマもとれかけて、ちょっとボサついたら




山崎まさよし風な髪型も、ちょっと暑苦しくなってきたので、またいつもの(笑)韓国人のおばさんのところへ。



ちょっと毛先をととのえるぐらいでお願いします。


はいはい。


このおばさん、椅子を横に向けて切るので、カットの間は鏡がみえません(爆)






はいおしまい♪  くるっ







ぎゃぼっ!!!!!







ヘルメットみたいになっとるやん!!!!!(号泣)