修行

先週からファビのん、『おにいちゃんパンツ』を装着。



『ぼくおトイレ!』と言ったら、速攻おまるへ。



じゃぱんではトーマスの補助便座にのっていたのに



こんなやつ




こっちの家ではさっぱり。


せっかく持って帰ってきたのにー



自分の部屋にあるおまるのほうが落ち着くようです。






2週間近くたったけど、失敗したのは1度だけ。
やっぱり3歳になると、何をやってるのかわかるのか、早いような気がします。



次のチャレンジは、出先でトイレに行くこと。



今のところ、拒否されてます(笑)



その次は、寝ている間のオムツかいな?




松の町に帰ってきて以来、ぐぐっとお兄ちゃんになって、なんだかステキなファビのんです。