修行

ファビアンの保育園が始まるということは、Biribiの弁当作りも始まるということでして。
毎日、ない知恵絞りながら、適当な弁当をこさえてます。


3歳になってずいぶん食べる量が増えて安定してきたので、ちゃんと食べてくるようになりました。


今日は、ファビのんの弁当シリーズっ!


チーズサンドイッチと、市販の『焼くだけクロワッサン』を焼いて、目玉つけてみた




唯一弁当らしい内容。 じゃぱんで買ってきたお弁当箱、かわいいよね。




困ったときは、これ。 フレンチトースト(焦げぎみ)




チャーハンおにぎりと、キウイ。 あまり食べずに返ってきた (ごるぁ)




チーズとジャムサンド。 見かけでごまかす作戦。




超力作タコさんウインナーに、ハートの卵焼き。  
あんなに頑張ったのに、再び食べてこず。 (ぶっ殺す)



やる気がないのがバレバレの、チーズサンドイッチ



いちご味のクリームチーズをはさんだサンドイッチと、チーズを乗せて焼いた、数字の型のトルティーヤチップ。
メンドクサイので、もう2度と作らんと誓う。




再び目先でごまかす作戦。 パンダサンド。中身はクリームチーズだったっけ?