修行

レモンをしぼってたら、



『ぼくも!』



と、レモン好きがやってきた。



ひとしきり、舐めては 『すっぱー』を繰り返した後、おもむろに絞り機で絞り始めました。




ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ


(後ろに写る洗濯物の山には目をつぶってくだされ)





この後、レモン汁を床にこぼして、それで滑ってゴン!



自由にやらせすぎなんじゃ?!って、ヘンゼルが怒りに来るっていついつものパターンで終了。 ぶっ(爆)




不慮の事故だってば。
滑ってゴンぐらい、大丈夫。


こんな楽しいこと、今のうちにやっとかずに いつやるよ? 



仲良しのカルメンちゃんと『やっぱ女のほうが寛大なんよ。』と、ものすっご自分たちに都合のいい結論だして、ほっとココアすする木曜日の午後2時半。